2010年09月24日

浅井万十店のご紹介!

浅井万十店を取材してきました(^^)ノ


まずは、マカロンのご紹介キラキラ

種類は、木いちご 抹茶 ブルーベリー ショコラ クランベリーの5種類!

浅井万十店のご紹介!

抹茶は都城茶を練りこんでおり、
ブルーベリーは高城でできたブルーベリーとカシスを
ジャムにしたものが入っていますハート

地元の食材ってうれしいですね♪



また、もう少ししたら宮崎県産のみかん味も登場拍手
季節の味を楽しめます(・∀・)

わたしたちもブルーベリー味を試食させていただいたところ、
外はサックリ、中はしっとりの新食感でとてもおいしかったです

この食感はやみつきになること間違いなし!アップ

ぜひお試しください★

都城商業高校 3年 まりな はるな りの → まるの!


同じカテゴリー(逸品フェア2010)の記事画像
菓子処ふくや
ほっとカフェに行ってきました!
★抽選会★
【速報】みやこんじょ逸品フェア 展示販売会の様子
拉麺 べっぷんち
おもしろ花広場のご紹介♪
同じカテゴリー(逸品フェア2010)の記事
 菓子処ふくや (2010-11-17 20:17)
 大切なあの人に...トミヤ (2010-11-17 20:16)
 ほっとカフェに行ってきました! (2010-11-17 20:14)
 ★抽選会★ (2010-10-22 15:29)
 お買い物ラリー終了!!! (2010-10-18 16:10)
 【速報】みやこんじょ逸品フェア 展示販売会の様子 (2010-09-27 00:14)

Posted by みやこんじょ逸品研究会 at 15:08│Comments(0)逸品フェア2010
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅井万十店のご紹介!
    コメント(0)